のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

嘘つきが好きという嘘つきな売国奴たち! 「安倍さん以外いないんじゃー」って、アホか、こいつら @新宿

2018年06月08日 03時00分10秒 | 安倍某とそのお友達


この連中、

一体、安倍から幾らもらっているんだろう。

こういう

やくざもどきを

使わなければならないほど、

安倍は、

追い詰められているってことだな。

こいつらにつき、

間違いなく言えることがある。

それは、

とんでもないチキンだということだ。

憶病者の肩を持つ奴に

憶病者でない奴はおらん!

哲夫:反ファシズム@bbtetsuoさんが

こんなツイート。

――この連中はいわゆるパーのウヨ蝿たちとは違う。完全に雇用されたプロの暴力団員だろう。〔5:15 - 2018年6月7日 〕—―

プロの暴力団にもいろいろあって、

こいつらに限って言えば、ボス同様、ぬらりひょんだ

(拙稿「映画「仁義なき戦い」シリーズ、観た。」参照)。

☆ 記事URL:https://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/024f4fe9f307ba1458af6e52753f3ffc

下は、

デモを伝える動画。

政治ゴロと思しき安倍を奉じるぬらりひょんたちが

デモの妨害をしているのが確認できる

(ビデオタイム、47:40~)。


未来のための公共 若者憲法集会 内閣総辞職を求める0603新宿デモ まともな政治をあきらめない。2018年6月3日



〔資料〕

「アベノ右翼が牙をむき始めた デモ参加者「日本が日大化する」」

   田中龍作ジャーナル(2018年6月4日 11:36)

☆ 記事URL:http://tanakaryusaku.jp/2018/06/00018258


右翼の街宣車はバス通りの一車線を完全に塞いだ。進軍ラッパが街中に けたたましく 響いた。
=3日午後5時30分、 西新宿 撮影:村上理央=

 これまで何十回も「反安倍デモ」を見てきた。右翼が街宣車のボリュームをあげて嫌がらせに来ることはあった。
 だが3日、新宿であったデモには、デモ隊の隊列に街宣車が突っ込もうとした。警察隊が割って入ったため大事には至らなかった。
 スピーカーからひっきりなしに飛び出してくる「進軍ラッパ」は耳が痛くなるほどの大音量だ。街宣車はデモ隊の反対車線から道路のセンターラインを割って突っ込もうとした。一車線を完全に塞いだ。甲州街道と交差する西新宿の大通りは、数十分間にわたってマヒ状態となった。


デモ隊は街宣車の脇を整然と行進していた。この時点で街宣車はまだ突っ込んでいない。
=3日午後4時56分、 南新宿 撮影:村上理央=

 あるデモ参加者は「日本が日大化する」と嘆いた。学園紛争の嵐が吹き荒れた1970年代、日大は右翼や体育会を学生運動の鎮圧に用いた。
 アメフト事件で日大が繰り出す詭弁にもならない弁明と、モリカケ問題で安倍首相がひっきりなしに吐き出す嘘は、ウリふたつだ。同じ右翼体質と言ってしまえばそれまでだが。
 新宿の騒動が白色テロの嚆矢とならないことを願うのみだ。
 警察は「右に優しく左に厳しい」と言われるが、警察が街宣車を制止しなければ、大惨事となっただろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿