のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

倉橋ヨエコ さん♪ ‐ レモンケーキ

2015年08月10日 23時33分41秒 | 音、楽し♪



〔歌詞〕

(サイト「canterellando♪ 育児にっき✩記更新中!」からの転載です。

☆ 記事URL:http://ameblo.jp/rekori/entry-10494667434.html


倉橋ヨエコ
海賊ピアノより


真夜中だけど
ケーキ 作ろう 作ろう
うん 作りましょう
寝る前に あなたの顔を 考えていたの

今日 私はついてませんでした
とっても ブルーでした
ブルー ブルー とてもブルー

だから いつも
あなたのことで埋まる
日記さえ さぼりました
ごめん ごめん とても ごめん

レモン指に痛くても
甘いにおい 疲れても
これが愛って これが愛って
いっぱい いっぱい 作りましょう

真夜中だけど
ケーキ 作ろう 作ろう
うん 作りましょう
寝る前に あなたの顔を 考えていたの

朝一番 あったかいケーキ抱いて
大好きな あなたのとこへ
いそぐ いそぐ とても いそぐ

まだ かわいい子どもみたいな寝顔
起こさないよう 努力をして
そっと そっと 出てく おっけい

一緒に食べたいけれど
でもね 今日もバイトなの
おいしいねって ほめてくれる
そういう 顔を思い浮かべ

なんだか 夢中で
ケーキ 焼いた 焼いた
うん 焼いてみた

ブルーだったはずの私は
何処かへ行った

レモン指に痛くても
甘いにおい疲れても
これが愛って これが愛って
いっぱい いっぱい 作りましょう

なんだか夢中で
ケーキ 焼いた 焼いた
うん 焼いてみた

ブルーだったはずの私は
何処かへ行った

最新の画像もっと見る

コメントを投稿