のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

倉橋ヨエコ さん♪ ‐ 終点

2015年08月10日 23時57分00秒 | 音、楽し♪



〔歌詞〕

(サイト「ヤフー知恵袋」からの転載です。

☆ 記事URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1057685350

同じ景色を見ていたい
同じ絵を見て泣いていたい
夕焼けピンクの空が 葉っぱの隙間で光る頃
独りぼっちの風は もう吹かない
もう吹かないのでしょう

あなたが終点なんですか?
私の終点なんですか?
ねえ、明日も来年も 頷いてくれますか

大事な答えを並べたい
大事なあなたと並べたい
朝焼けピンクの雪が 手すりの向こうで溶ける頃
独りぼっちの歌に もう負けない
もう負けないのでしょう

あなたが終点なんですか?
私の終点なんですか?
ねえ、明日も来年も 手を引いてくれますか

あなたが終点なんですか?
私の終点なんですか?
ねえ、明日も来年も 手を引いて

あなたが終点なんですか?
私の終点なんですか?
ねえ、明日も来年も 頷いてくれますか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿