のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

次期防衛大臣は、豊田真由子氏にという案が急浮上

2017年06月30日 04時04分49秒 | 安倍某とそのお友達
哲学的しろくま‏ @eis_baerchenさんのツイート。

――こうなったら稲田防衛大臣を更迭し,豊田防衛大臣誕生。北朝鮮に向かって「このデブーーーー! ちがうだろーーー!」と先制攻撃。金正恩が「交渉中なんで,攻撃はやめてください」と言ってきたところに「お前は何回私のEZZを攻撃してる!」と叫ぶというシナリオが有力。〔8:39 - 2017年6月28日〕――

ブログ記事のカテゴリー欄を

「ジョーク」に

しようかと思ったところ、

「稲田防衛大臣というのは、ジョークではないのか」と、

自分で突っ込みを入れてしまって

急きょ、

カテゴリー欄は、

「安倍某とお友達」にした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ還元・無添加ハムサンド))
2017-06-30 14:04:49
北朝鮮担当ならもしかしたらありかもしれませんが、日本国民にも牙を向くと思うので、まじめに考えると、やはり全員辞めてほしいですね笑。
冗談やめてー! (こころ)
2017-06-30 20:16:46
政治を弄ばないで。
そうじゃなくても悪夢のよう政治ですから。

コメントを投稿