NPO法人いんざい子ども劇場

印西市とその近郊の子どもたちに対して
文化的体験や遊び体験を通じて
豊かな心と創造する力を育む場づくりを応援します

舞台鑑賞 「松元ヒロ・ソロライブ」

2020年01月19日 | 舞台鑑賞体験

舞台鑑賞 「松元ヒロ・ソロライブ」

とっても楽しめました。憲法の話題から政治家の話題まで、今日は過激じゃなかったですね。ニュースペーパーの舞台は音楽や映像が派手でやり過ぎの感がするけれど、ヒロさんのソロライブはくどくなくて温かみのある人間味あふれる演技で好感が持てました。筋萎縮性側索硬化症の方の映画の話題も素晴らしいと思いました。また今度いんざいか白井の子ども劇場でお会いしたいと思いました。最後の天気予報とニュースのパントマイム最高!ヒロさんの芸歴がパントマイムから始まった話を聞いて上手さに納得

いんざい子ども劇場HPはこちら↓

http://npoinzaikodomo.wixsite.com/

ー★ー★―★ー★ー★ー★ー★ー