NPO法人テクノシップのブログ

テクノシップの行事のお知らせや白金台教室での出来事を掲載しています

秋の遠足

2013-10-15 | 教室日記
10月9日、荒川遊園に秋の遠足に行ってきました。


教室生が書いた作文を画像と一緒に載せてみます。

「都電車にのって荒川遊園の前でおりてから、みんなといっしょに荒川遊園にいきました。
みんなといっしょにモルモットにえさをあげました。とてもモルモットがよろこんでたべてくれました。


私はまめきしゃにのったことがいちばんたのしかった。メリーゴーランドのばしゃにのりました。みんなといろんな動物をみました。みんなといっしょにおやつをたべたり、おひるをたべました。


そのあとは隅田川をみんなといっしょにあるきました。すごい風がふいていました。


またみんなといっしょにモスバーガーやさんでつめたいのみものをのみました。私はアイスティーをのみました。とてもおいしかったでした。
私はみんなとわかれてから、また都電車にのってかえりました。」

台風で中止になる可能性もありましたが、風が強かった程度だったので行くことができました。
強風のため観覧車の運行が中止になってしまい、楽しみにしていた教室生には可哀想でしたが、いい経験になったと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿