NPO法人テクノシップのブログ

テクノシップの行事のお知らせや白金台教室での出来事を掲載しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスマス会

2005-12-23 | お知らせ
きょう、12月のボウリング会に引き続き、田町ハイレーン6階宴会場で34名が参加してクリスマス会が行なわれました。
ボウリングでは、久しぶりに参加したM君が2ゲームとも150前後の好成績を挙げ、びっくり! 生徒会長を自認するI君が、また賞品を8つも用意して該当者に授与。喜ばれました。司会進行もしっかりやってくれました。中華料理のあとは、手作りケーキ、プレゼント交換でクリスマス気分にひたり、後半はみんな大好きなカラオケで盛り上がりました。時間を30分超過しても、まだまだ歌い足りない様子でした。
コメント

「音楽の友」 1月号

2005-12-17 | お知らせ
11月12日に開催した「尾高ファミリーTalk&Music コンサート」のことが
「音楽の友」1月号 p.237に 『尾高忠明、夫妻でピアノ連弾!』と大きな写真入で載りました。
指揮者尾高忠明がピアノ演奏!?この貴重なショットは・・と記事があり、その下には、公演後、『手作りの「さをり織り」作品をプレゼントされる尾高ファミリー』の写真も。さをり織りショールを肩からかけて見せる忠明さんたちの写真。ここには、手渡したテクノ生K君の姿もうつってます。
詳細記事がp.241に『尾高ファミリーのアットホームな演奏会』として、素敵に紹介されています。
ここにも、『遵子、惇忠、忠明3氏によるピアノ連弾とメゾソプラノの綾子氏』の写真が載っています。いずれも写真は、プロ写真家の林喜代種氏によるもの。

本屋さんで、是非、ご覧になってください。
コメント