SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

情報提供と訪問者

2017-10-16 20:49:22 | ひとりごと
 未解決事件で大きな力となるのは、皆さんからの情報提供ですし
チラシ配布を行った後に、私や警察へ情報が提供されております。

事件解決のご協力、ありがとうございます。

先日ですが、わざわざ我家まで訪問して下さった人が居られます。
内容を書き取ろうとすれば「警察へは、話をしています」と言われますし
「今まで、黙っていて申し訳ありません。頑張って下さい。」と言われますから
「とんでもないです。情報提供ありがとうございます」とお礼を伝える私でしたね。

情報提供して頂けるだけで十分なのに、激励まで受けますと感謝の気持ちは大きくなるし
頑張るための力を頂いた!そんな気持ちにもなります。
お忙しい中、ありがとうございます。

それと「話したら、胸のつかえが取れたような気がします」と言われましたので
これも自分勝手な考えですが、話すべきか否か?と悩んで居られる人は
スッキリと言うのも変ですが、気持ちが楽になられるためにも事件解決に
ご協力して頂けますように、よろしくお願いいたします。

こんな事は無いでしょうが加害者と被害者とで、どちらの味方?と聞かれたならば
馬鹿な事を聞くな!と言える人で、有るようにして頂きたいと強く願ってしまう私です。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ARI)
2017-10-19 03:22:20
私もそちらに行くことが出来れば、ビラ配布のお手伝いしたかったのに、行けなくて悔しいです!
もし、こちらにいらっしゃるようなことがあれば、ここで告知して下さいね!お手伝いしますよ!
返信する
ARIさんへ (父です)
2017-10-19 16:16:15
 ご協力ありがとうございます。

優しい気持ちを持って頂くだけでも十分ですし
ブログへの書き込み、ありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿