SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

衣替えの時期

2015-10-09 21:39:37 | ひとりごと
 最近、急に?朝晩の冷え込みが増したと感じるようになりましたし
昼間も天候が悪ければ気温も余り上がらず、上着が欲しいと思う日もありますね。

でも天気が良ければ、まだ暑いと感じますから
衣替えの時期を迎えて、着る服装はお天気次第?になります。

人間もそうですが、ネコちゃんに甘い?我家では寝床の準備を家内が行いましたね。
寒くなれば専用のカゴと毛布の中で、寝ていますので早めの準備をすれば
時々ちゃんと入って寝ていますから、これが自分の寝床だと分かるのが
ネコなのに、しっかりしていると思いますね。

それにネコバカ?の私、寝ている時に「気持ち良さそうに寝ているね」と話しかければ
「私はノラと違って家ネコだから、気持ち良く寝させてもらってます」と
そんな風に言っているような、態度を見せてくれますね。

ネコに話しかけるって、おかしいなぁ?と思われるかも知れませんが
私にはホッとできるというか、癒しの時?になっていますね。

約一ヶ月前には暑い暑いと言っていましたが、朝晩の冷え込みに気をつけないと
風邪をひきそうですから皆さん、服装や体調に気をつけましょう。
それに明日から三連休で出かけられる方は、特に色んな事に気をつけて下さいね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿