SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

宙の会も配布に参加

2015-10-08 20:37:27 | ひとりごと
 日曜日に事件解決を願って、廿日市のユメタウンでチラシ配布を行いましたが
その時に私が会員となっております「宙の会」の
小林さんと土田さんのお二人は、東京から来られまして
水野さん達は京都から来られ、チラシ配布に参加して頂きました。

お忙しい中、遠方から参加して頂きましてありがとうございました。
一件でも多くの情報が集まり、早期解決する事を願っています。

小林会長とは年一回ある、宙の会の総会でお会いしていますが
いろんなお話をする時間が無かったのですが、今回は時間が十分に取れましたから
とても有意義な時間が持てて、大変に助かりました。
これからも、宜しくお願い致します。

でも皆さんに一番に言いたい事は、哀しい想いとなる事件に遭わないように
我家の安心安全に心配りをして頂きたいと強く願っています。
私達と同じ想いをしないように、宜しくお願い致します。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿