SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

宙の会総会に出席

2018-02-25 00:03:33 | 父の活動
 今日は年一回開かれる、宙の会の総会に出席するために
早朝に家を出ますので、日付が変わりましたからブログを書いてアップしました。

毎日ブログ更新していますけど、日曜日に変われば翌日に書いた事にはなりますが
朝起きてからの更新ではないから、何だかズルしたような気がしますけど
すいませんが、更新は更新と割り切った気持ちでおります。

宙の会ですが、私を含めて会員の皆さんの多くは未解決事件での残された家族です。
遭いたくもない事件が突然に発生し、それだけでも辛く哀しい想いを持ち続けますが
その上に事件が未解決では時々、頑張ろうと思う気持ちがくじけそうになってしまいます。

でも会員の皆さんと会って話しをすれば、勇気をもらった!そんな気持ちに変わるので
自分に負けそうになった時には、皆さんの顔や会話を思い出すようにする私です。

事件解決の日時は分かりませんし、解決したからといっても娘には逢えませんけど
我家を含めて一日でも一時間でも早く、解決するようにと願うばかりです。

いつも書いていますが、事件解決の大きな力は皆さんからの情報提供ですから
どんな事でも教えて下さいますように、ご協力よろしくよろしくお願いいたします。

今日も少しオリンピックの話題を書けば、女子選手の活躍が凄いですね。
高木菜那選手が金メダルで、カーリングが銅メダルでした。
メダル獲得、おめでとうございます。
そして笑顔を見せて頂いて、ありがとうございます。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿