SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

同じ行動パターン

2022-04-20 20:23:10 | ひとりごと
  今日は、行動パターンについての話題を書きます。
皆さんも休日には、いつも決まった行動パターンをする事が有るでしょうかね。
私自身、特別な事が無い限り似たり寄ったりの行動をしておりますね。

特にスーパーへの買い物は、奥様と二人で行きますけど利用するスーパーは同じですし
行く時間にしても、いつも似たような時間だし駐車場も同じ場所となっています。

利用される、お客様の車を注意深く?見る事は余り無いですけど
ここ数ヶ月で、少し珍しい色の見かけるようになり駐車される位置も
私の近くを利用されるようになりましたね。

私より、少し早い時間に買い物をされるのか
お店に入店する時には、車は有りますけど私達が買い物を済ませて帰る時には有りません。
どんな人が、買い物をされるのか?分かりませんけど私だけでしょうが
珍しい色だけに、利用されるお客様が気になっておりますね。

皆さんもスーパーに限らず、何も意識されず同じ行動パターンをされる時が有ると思います。
そんな行動によって、期待はしませんけど悪い事から回避が出来て
良い事に、偶然でも遭えば良いと思いますね。
何にしても、皆さん不安を感じる事案に遭遇しないように気をつけましょう。


今は無理でしょうが、新型コロナが終息すれば
自分や家族、そして地域の安心安全のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿