SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

謹賀新年 甲辰年

2024-01-01 09:05:08 | ひとりごと

 今日から、新たな年の始まりです。

ネットで調べますと、2024年は十支が「甲」で十二支が「辰」の年に当たるので

今年は「甲辰」となるみたいですね。

 

私自身にとって干支に関係無く、どんな一年間となるのか?まったく読めませんけど

良い一年間だった!と思える年にしたいですし

皆さんにとっても、良い一年となるように願っております。

 

そのためには、自分や家族が健康で過ごすのが一番でしょうから

怪我や病気、それに事故や自然災害などに気をつけるようにしますので

皆さんも気をつけるようにして下さい。

 

今年も、マイペースでブログを書く予定でいますから時間に余裕が有れば

訪問して頂きますと助かりますので皆さん、よろしくお願いいたします。



コメントを投稿