SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

駅弁の出張販売

2024-02-26 19:23:55 | ひとりごと

 今日も、食べ物の話題ですが駅弁の出張販売について書きます。

何処かへ出かける時に、皆さんも楽しみの一つに駅弁を食べるのが有ると思います。

私自身も、例えば新幹線に乗る時間帯によって広島駅構内で

駅弁を買ってから、乗っておりますね。

 

以前にも多分、駅弁の話題を書いた時と同じ内容になるでしょうが

私自身が買う駅弁は、むさしのおむすび弁当ばかり?買いますね。

おむすび弁当も、いろんな種類が有りますから選ぶのも楽しみになります。

 

おむすび弁当ですが、近くのスーパーで出張販売されるチラシを見ましたから

久しぶりに食べたい!と思って、各々が食べたい駅弁を選んで買いましたね。

食べたのは、いつ以来?と考えても直ぐに頭の中に思い浮かびませんので

かなり久しぶりとなりますが、美味しく頂きましたね。

 

買いに行けば、次から次へと購入される家族連れが居られますから

我家だけに限らず、皆さんもおむすび弁当が好き!と思いましたし

お家で食べる駅弁も、皆で食べたら一層美味しいですよね。

 

今週も始まりました。

今年は、寒暖差が大きいので体調管理に気をつけて

お互いに、今週も頑張りましょう。



コメントを投稿