SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

復帰しました

2007-11-02 12:37:56 | ひとりごと
 約一週間の休みでした。
パソコンの前にも座れない状態でしたが、今は大丈夫です。
ご心配をおかけしまして失礼しました。

また、以前と変わらずマイペースで投稿します。
よろしくお願いします。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アリス)
2007-11-02 14:46:58
ブログの更新が少し止まっていたので、お元気にしておられるのか心配していました。
今日は更新されていてホッとしました^^

ブログの更新も何かと疲れることがありますので、無理をなさらないでくださいね。

一日でも早く犯人が捕まることを願っています。
返信する
アリスさんへ (父です)
2007-11-02 17:01:31
 ご心配かけました。
いつもの私に戻ってますので安心して下さい。

応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
返信する
心配しましたよ ( そらママ)
2007-11-02 19:52:44
 ああ良かったです心配しましたよ。ブログの更新が途絶えると何かあったのかな、お身体は大丈夫なのかな?色々と心配しました。でもお元気なんですね。
安心しました。
返信する
そらママさんへ (父です)
2007-11-03 08:00:54
 おはようございます。
すいません。ご心配かけました。

私は大丈夫ですから
そらママさんこそ、寒くなって来ましたので
風邪などひかぬ様に気をつけて下さい。
返信する

コメントを投稿