SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

休日は天候まかせ

2024-04-29 08:38:28 | ひとりごと

 今日は、私自身の連休中の過ごし方について書きます。

何か予定が有れば違いますが、この日にこれをするべきだ!という日も無いので

天候まかせで、毎日を過ごしている感じですね。

 

今日は、雨降りとなりそうなので完全休養となりゆっくり過ごします。

農作業も、そんなにやるべき作業は時期的に無いので

マイペースで、草刈り作業や玉ねぎの収穫を半分だけ行いましたね。

私自身の体調管理を考えれば、大型連休でも出かける用事が無ければ

無理なく、農作業が出来る事に感謝しています。

 

でも私と違って、野菜を出荷される皆さんは大変だと思います。

大型連休に、何処かへ行きたい!と思っても天候や作業内容を考えれば

のんびりしたいけど、するのが難しいかも知れません。

 

難しいと思われても、頑張るためには休養や気分転換も必要です。

何をするにも健康一番!無理されないように、よろしくお願いいたします。



コメントを投稿