SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

原因不明の発疹

2022-07-15 20:28:38 | ひとりごと
 今日は、原因不明の発疹の話題を書きます。
自分の体調には、気をつけているつもりですけど突然に痛痒くなりましたね。

横になって、のんびりテレビを見ていたら右手首付近に突然に違和感を感じまして
その箇所を見れば、虫に刺されたのか?小さく赤く腫れた状態になっていました。
部屋の中を探しても、虫は居ませんしその前に草取りをしましたけど
長袖シャツで行ったし、その時にも虫に刺された感じも無かったですね。

なので多分、虫刺されとは思いますが原因は不明ですし
痛痒みも、大したことは無くて患部にムヒを塗れば酷くならずに助かりましたけど
虫刺されの箇所は、数日残っていましたね。

皆さんも、草取りなどの作業をされる時には気をつけて行っているとは思いますけど
それでも突然に、痛痒い思いをされたなら早めに患部の治療をされるようにして下さいね。

最後に私自身、虫刺されの話しをすれば蜂での被害には余り遭いませんが
毛虫やムカデには、気をつけていても痛痒い目に遭う事が有ります。
いつ何処で遭遇するのか?不明ですが、お互いになるべく気をつけるようにしましょう。


今は無理でしょうが、新型コロナが終息すれば
自分や家族、そして地域の安心安全のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿