SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

旅行と駅弁

2015-03-06 03:07:50 | ひとりごと
 皆さんも一緒でしょうが、出かけた時の楽しみに駅弁がありますよね。
今回、宙の会総会に出席するため新幹線を利用しましたので
往復の列車内で、駅弁を食べましたね。

ゆっくり出来る時間があれば良かったのですが、翌日にチラシ配布をするために
慌ただしく移動しましたから、駅弁での食事となりました。

行きは、私の好きな「むさしのおむすび弁当」を買いましたが
帰りは予約の列車にギリギリで乗ったので、目についた駅弁を買いましたね。

時間があれば駅弁販売で有名な場所?で、いろんな種類の駅弁を見てから
これにしよう!と決めて買えば多分、美味しさも倍増したでしょうね。
でも、どんな駅弁でも食べれる事に感謝すべきですね。

それに帰りは夜でしたから、駅弁にビールでしょうが
アルコールの苦手な私だし最近、寝不足が続きましたのでお茶にしました。

新幹線で寝過ごして、広島駅を通過したら大変な事にもなりますからね。
美味しい駅弁を、二人で食べたらもっと美味しいでしょうね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿