SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

小さな忘れ物

2015-03-05 00:33:33 | ひとりごと
 皆さんも一緒でしょうが、出かける前にチェックされますよね。
慌ただしく出ないように心がけて、持ち物をチェックして出発しますが
うかつな私は時々、忘れ物をする時がありますね。

今回、東京へ行った時もそうでしたが「忘れ物は無い?」と家内に聞かれ
「切符と財布は持ったから、あっても大丈夫」と答えて出かけました。

順番万端?の思いで、駅で在来線の切符を買おうとしたら
いつも持っている、小銭入れを忘れていましたね。
仕方なくお札で切符を購入しましたが、小銭の持ち歩きに参りました。

なのでお弁当や飲み物等を買う時には、余り値段を気にしませんが
今回は持っているお金を計算して、小銭が増えない買い方をしましたね。

娘が知ったら「忘れ物しないように、人には言ってるのに何やってるの?」
と言われても「ごめんなさい」としか言えないですね。
皆さん出かける前には、しっかりチェックするようにしましょうね。

今日は5日。
自分の身の回り品は忘れても、大切な事は忘れないように気をつけます。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿