SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

白菜とヒヨドリ

2015-03-07 07:53:22 | ひとりごと
 皆さんも一緒でしょうが、野菜作りで困るのが害虫や害鳥です。
今、我家で悩むというか困っているのがヒヨドリで
今までと違って相当な数で襲来?しますから、野菜が被害に遭っています。

毎年この時期に見かけますが、こんな大群?は初めての事ですし
いっぺんに野菜に群がって、朝から晩までつつかれたら食べれなくなりますね。

特にひどいのが白菜で毎年、春に食べる菜の花は無理という状態ですから
今年は、食べるのを諦めるしかないですね。
それに葉物野菜も今見たら、全滅ですし
これから植えようとした、キャベツの苗も全く姿が無くなっていましたね。

ここまで食べられたら、見事?とか苦笑いしか出ませんし
その時にしか味わえない美味しい食べ物が、食べれないのは残念です。

でも多分、食べれないのは今年だけかも知れませんから
また食べれる事を願うのと、感謝の気持ちは忘れないようにします。
菜の花、私も好きですが娘も好きでしたので。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿