SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

こんな夜も有ります

2021-08-11 19:36:27 | ひとりごと
 今日は、寝つきの悪い夜について書きます。
皆さんも時々、寝つきの悪い夜が有るでしょうかね。

いつもと変わらず、同じ生活習慣で過ごして居たとしても
暑さは関係ないと思うけど、何故か?寝つきの悪い夜が有りますよね。
翌日が休日なら、仕方ない?と諦められますけど仕事なら寝不足が心配となります。

台風が襲来する前の話しですが、少し気になる事があって能天気な私でも考えていたら
寝れなくなってしまい、寝ようとすればするほど反対に目が覚めますけど
それでも、いつの間にか寝られたみたいで短い睡眠でも助かりました。
寝つきが悪くなる、そんな事は出来れば無いのが一番ですね。

それと睡眠ですが、自分の神経?を疑いましたね。
台風9号が、我家の地域を通過したのが深夜から早朝だと思います。
その時には余り気にならず、しっかり寝ていましたので激しい風雨だったとしても
まったく気が付かず、熟睡しておりましたね。

時々書いていますけど、何をするにも健康一番!ちゃんと食べる事が大切ですけど
しっかり寝る事、それも熟睡する事も大切ですから体調を崩さないために
皆さん食べる事と寝る事をおろそかにしないように、よろしくお願いいたします。

それと天気予報では、これから大雨となり厳重な警戒が必要だと発表されています。
台風が過ぎても、まだまだ安心する事が出来ないと感じていますので
お互い気をつけるように皆さん、よろしくお願いいたします。


今は無理でしょうけど、終息宣言が出されたなら自分や家族のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿