SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

さくらんぼ

2009-04-19 10:23:16 | ひとりごと
 今年も沢山、実が生っています。
まだ青いですが、このまま順調に育てば
美味しいさくらんぼが食べれそうです。

今年は食べれるか?不安でした。
ちょうど花が咲く頃に雪がチラチラするくらい急に寒くなり
その上、強風でしたので実が生るまで心配でした。

実が熟したらジャムを作る予定。
美味しく出来ると嬉しいですが複雑な味ですね。
始めて作ったのが二人。今は私一人。
本当なら私が味見をする担当ですが、今年も頑張って作ります。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ (そらママ)
2009-04-19 19:44:46
こんばんは
さくらんぼは、とっても高価な果物です。
年に数回買って食べますが、ジャムを作るなんて
とっても贅沢ですね。さくらんぼのジャムはまだ食べたことがありません。
お父様のところは大きなさくらんぼの木があるのですね。

聡美ちゃん今年も美味しく出来たねと言ってくれそうですね。
返信する
そらママさんへ (父です)
2009-04-19 21:13:15
 こんばんは
さくらんぼの木。結構大きくなっています。

実ですが、店頭に並ぶような大きな実ではなく
種ばかり気になる小さな実です。
だからジャムを作るのに数多く集めるのも時間かかるし
種を取るのも大変な作業です。

でも砂糖で調整はしますが、甘酸っぱい美味しいジャムです。
今年も頑張って作ります。
返信する
おはようございます (そらママ)
2009-04-20 09:24:21
何回もごめんなさいね。
来月早々うるかみるくさんとお会いすることが
出来ます、これも聡美ちゃんが引き合わせてくれたと
思っています。
聡美ちゃんありがとうございます。
返信する
そらママさんへ (父です)
2009-04-20 22:31:37
 こんばんは。
そうですか。うるかみるくさんと会われますか?
私は会った事は無いですが
多分、元気を分けて下さる素晴らしい女性の方だと思います。

コメントでは詳しい事は書けませんが
楽しい時間を過ごして下さいね。
返信する

コメントを投稿