SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

公判の初日です

2020-03-03 16:55:08 | 父の活動
 今日から公判が始まりました。
被害者参加制度で、公判に出席が可能となりますけど
世の中で一番、見たくもない会いたくもない人間と同じ空間に居て
同じ空気を吸うのは、何とも言えない気持ちばかりとなります。

でも、こんな思いも生きているから出来る事ですので
生きたくても生きる事が出来なかった、娘のために我慢しないと父親失格でしょうね。

判決が決定されるまでは、約2週間ほど有りますけど
この時間が、長く感じるのか?短く感じるのか?分かりませんけど
被害者や被害者家族にとって、待たされても良かった!と
そんな思いが持てますようにと強く願っております。

今日が公判の初日です。
私には、新たな闘いの始まりの日でも有りますが
出来る事なら、最初で最後の闘いだと良いのですがね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
すいませんが、裁判が関係する前後の時期を考慮して頂けますと助かります。
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S・S)
2020-03-03 17:17:26
お父さん、お久しぶりです。
つい先程、たまたまTVをつけて
裁判のニュースを観ました。
裁判の様子が詳しく報じられて
いましたし、お父さんが
聡美さんの写真を抱えて
取材に応じている姿も目にしました。
僕に出来ることは何もありませんが、
家族の皆さんにとって良い結果が
出ることを心から願ってます。
返信する
S・Sさんへ (父です)
2020-03-03 18:15:34
こちらこそ、ご無沙汰しています。

今日から、公判が始まりました。
良い結果が出るように、強く願うばかりです。
返信する

コメントを投稿