SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

解決の糸口

2006-07-02 11:45:09 | 情報提供
 情報提供をありがとうございます。
何度も書きますが、噂話しでも結構です。メールにてお願いします。
そういえば言ってなかったと思いますが、メールに書き込みをして頂いた場合は
書き込みの内容を聞く事があっても、書き込みされた人を確かめる事はないです。
なので、匿名でも結構ですから安心して送信して下さい。

ワールドカップですがイングランドが負けましたね。
皆さんは日本が負けた後、何処の国を応援していましたか?
私は4年前の姉ちゃんの「ベッカム素敵」の言葉を思い出しながら応援してました。

今年はテレビで観るのに深夜の時間帯となります。
気候が悪い上に寝不足では体調を崩しやすいです。
健康管理に気をつけましょう!!


npo-friends@mail.goo.ne.jp(コメントに書きにくい内容はこちらまで)
事件についてはこちら


コメントを投稿