SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

痴漢と間違わないで

2023-09-08 19:34:18 | ひとりごと

 今日は、混雑する列車内の話題を書きます。

通勤時ですが、大都会のような混雑とは違いますけど

それでも、通路に人が立つくらい混雑しています。

 

そんな中では、新型コロナが恐いですがそれ以上に恐いのが

運悪く?犯罪者に間違われてしまう事ですね。

特に痴漢行為、間違って犯罪者に疑われた場合には自分は違うと証明するのは

大変な労力が必要となりますから、自分なりに気をつけないとダメですね。

 

なので私自身は、なるべく女性の近くには居ないようにしますけど

それでも近づいた時には、つり革などを両手で持つようにして

お互いに安心が出来るように?気をつけています。

 

自己防衛はしますけど、女性の近くに不審者が居るのか否か

そこまでは、気配り心配りはしていませんね。

列車内での痴漢行為、やろうとする犯罪者の考えは理解不能ですし

自分の欲望を満たす考えは、絶対に許す事は出来ませんね。

 

 

凶悪犯罪には絶対に遭わない事が重要です。
自分や家族そして地域の安心安全のために話しを聞いて下さい。
npo-friends@mail.goo.ne.jp(講演や集会等のご依頼は、こちらのアドレスへお願い致します。)
何か疑問点でも有れば、遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いいたします。


コメントを投稿