SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

チョコは好きですか

2024-03-24 08:18:08 | ひとりごと

 今日は、チョコレートの話題を書きます。

皆さん、甘いお菓子というか食べ物は好きでしょうかね。

甘いお菓子も、いろいろと種類が有りますけど何を好んで食べていますかね。

 

最近の私、みたらし団子やケーキなどの和菓子や洋菓子が有りますが

毎日のように、食べているのがチョコレートですね。

チョコレートの種類も多くあるけど、その中でアーモンドチョコが好きで

多くは食べませんけど、最低でも1日に3~4個は食べております。

 

以前には、たまにしか食べてなかったのですが毎日食べるようになってからは

少ない量でも、チョコの依存症?になったかのように食べてしまいます。

でも甘い食べ物は、身体の疲れを取るには良い!と自分勝手に思っていますので

過剰摂取しない限りは、少々の量は食べても大丈夫でしょうね。

 

私と同年代の皆さん、極端な話しをすれば甘い食べ物とお酒なら

どちらを選択されるのでしょうかね。

好きな方を選ばれると思いますが、食べ過ぎ飲み過ぎには注意が必要です。

お互いに健康管理には気をつけるように、よろしくお願いいたします。



コメントを投稿