SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

三寒四温

2015-02-26 23:09:37 | ひとりごと
 この時期から三寒四温となるような時期となりますかね。
年齢なのか?最近の気候なのか?寒い日と温かい日の温度差が
昔と比べますと激しく感じるのは、私だけでしょうかね。

寒いと言っても寒波の厳しい地方と違って、雪が降り続くような事は無いですが
温かい日との温度差が大きいと、余計に寒さを感じる身体になっておりますし
まだ2月も下旬ですから、もしかしたら雪が降り積もる日があるかも知れませんね。

それに雨男の私なので、外出した時の天気が悪い日が多いですから
予定を決めて外出した日が、過ごしやすい日であるように願います。

1日でも1時間でも早く、事件が解決して欲しいですが
そうで無ければチラシ配布を行いますから、その日の天気が気になります。
なので受け取りやすいように、天気が良い事を願いますね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

コメントを投稿