株式会社 希望(のぞみ)のブログです。

当社は「おうちの履歴書」で建てる前から完成まで一生懸命な不動産屋です!

「和歌山親子釣りパーク」

2011-05-04 22:57:38 | 日記



◆【 本日のNews
◆5.04 【東大阪ニュース】→5/21 第3回東大阪Twitterミーティングのお知らせ
◆5.04 【芸能NEWS】→チャーリー・シーン離婚また2人に養育費
◆5.04 【物件ニュース】→ →大幅値下げ敢行!!1280万円⇒1100万円(刑部4丁目売土地)
◆お問い合せ 【フリーダイアル】→0120-326-146(見つかるいいホーム)



今日は、昨日のブログ通り、釣りへ出かけました!

いつもの事ながら、相棒の息子と一緒です。

私似と言うか何と言うか、前日からの用意なんて何処へやら、、

4時に出発と威勢はいいが、案の定、寝坊!

勿論、用意もそれからのスタートなので、結局、1時間半遅れの出発に

相成りました!!!(笑)
高速は思ったほど混まずに進み、現地に7時半頃到着!

場所はと言うと、今日のテーマの「和歌山親子釣りパーク」!

6時開園なので、1時間半遅れで、すでに満員状態!!!

ネーミング通り、親子連れで大混雑でした!{そのまんま、ヒネリなし(笑)}

連休になると、思うことですが、世のお父さんお母さんは、本当大変ですよね!

私の年代だと良く年長者に「子供なんてほっといても大きくなるよ」なーんて、

よく言われたもんですが、、、現在では考えられませんよね!

本当、そうだったら、日本の人口、もっと増えてるはずだから!!!

ただ、自分に振り替えて考えると、一理あるような?

子育てに関しては全て、妻任せ!学校行事なんかに参加したことさえ、

両手に余るほど、、本当、親不孝いや違う「子供不幸」な私であります(苦笑)

いつのことだったか、私の相棒「息子」が妻にボソッと「お父さん」の仕事って、、、

日曜日、休みだったらいいのになー、、、て言ってたことを聞いたことがありました。

小学校4年生の頃だったと記憶しております。

私の仕事は、サービス業なので、一般の方が休まれる日が仕事なんです(涙)

ずいぶんと、子供たちには不憫な思いをさせて来ました!

そのフォローを、妻が一手に、カバーしてきてくれました!!!

なので、妻には頭が上がりません、上がらないのは子供の問題だけでは無いんだけど、、(笑)

ただ、息子が私に言わず、妻に告げたことが、私の心にズさっと突き刺さった事を

今でも鮮明に記憶しております!!!

それからと言うもの、さすがに土、日曜日は無理でも、

ゴールデンウイーク、夏休み、冬休みは極力、子供たちと一緒に過ごすことを

私のライフワークにしております。

ところが、改心したのが時すでに遅かったのか?

上の二人の娘は全くついて来てくれません(涙)

18歳と15歳じゃ、ちょっと男親では、きついですよね!(笑)
世のお父さん、お母さん!子供はほっといても決して大きくはなりませんが、

成長するのは、マジで早いっすよ!!!

こないだまで、よちよち歩いてた子が、、、って思ってしまうほどにね!

また、お逢いしましょう!!!


twitter55.jpgこの記事をtwitterへRTしたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿