株式会社 希望(のぞみ)のブログです。

当社は「おうちの履歴書」で建てる前から完成まで一生懸命な不動産屋です!

「息子のサッカー観戦の巻」

2011-05-05 21:46:38 | 日記



◆【 本日のNews
◆5.05 【東大阪ニュース】→5/14 「ステージメイクと衣装のお話」 樟蔭女子大
◆5.05 【芸能NEWS】→オリラジ藤森、芸能界で抱いた女性を告白!
◆5.05 【物件ニュース】→ →オープンハウス開催のお知らせ(東大阪市小阪本町2丁目7-3)
◆お問い合せ 【フリーダイアル】→0120-326-146(見つかるいいホーム)



今日は、息子のサッカー観戦のため、

熊取町民グランドなる所へ行ってまいりました!

東大阪から車で走ること1時間足らず、、、

にも関わらず、それはそれは、のどかなところでした!!

グランドに着いて、一番先に、目に付いたのが

「日々爽快」という大きな看板でした!

素晴らしい(笑)

よほど、館長?グランドだから施設長と言うんでしょうか?

ポジティブな方なんだろうと、私一人感じ入っておりました!

さて、息子のサッカーの話題ですが、、、

熱しやすく冷めやすい超浮気性な私に似ず、

幼稚園年長から現在、中1に至るまで6年間!!

何とか辞めずに頑張っております!

誰よりも私が一番ほっとしております。

何故なら、子供の良いところは、全て家内似で、

悪いところの受け持ちは、何故か全て、私が引き受けておりますもので(涙)

てなわけで、息子は我が家にとって、希望の星でもあります!

少しオーバーですが、私にとって6年間も一つの事に従事出来る事が、

我が息子ながら尊敬に値すると勝手に解釈しておる次第です(笑)

間違っても、私似で調子乗りな息子には決して言えませんが、、、

肝心な試合の方はと言うと、1勝1敗1引分け

何とも中途半端な成績ですが、炎天下のなか精一杯

ボールを蹴る姿に、明日への力を貰えた気がした1日でした!

面と向かっては中々、息子に、「よくやったなー」とは

言えない私ですが、何故か仕事言葉で「ご苦労さん」?

息子も思わず???「疲れてねーよ!」

何とも口数の少ない親子の巻でした、チャンチャン(笑)

また、お逢いしましょう!


twitter55.jpgこの記事をtwitterへRTしたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿