芽生え

2021-03-07 | 
昨日から真っ青な空が広がっております山形市内。

あんなにあった雪もほぼ消えてしまい、春に向け一直線って感じです。


そんな我が家のポインセチアちゃん。

新しい芽が出てきました。

季節はずれって言わないで!

今後も新芽が出てくる予定です。

年末にはまたキレイに整ってくれるでしょう!


春を前に、新たにコレも買ってしまいました。

タイヤの空気圧って、結構重要。

しっかり管理しておかないと、思わぬ結果になってしまうこともあるらしいので。

今までは、GSで見てもらってましたが、今度からは自分でしっかり確認できるようになりました。

しかし、数年前にインチアップしてから適正空気圧がイマイチ分からない。

誰か良い調べ方分かる人いませんか?


もうすぐ春。

まだまだ大変な時期が続きますが、植物も元気に育っています。

私たち人間も、明るく元気に前向きでいきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿