絶好調!

2018-07-08 | スポーツ
おはようございます。

ここんとこ梅雨の影響で天候に恵まれません山形。

西日本の方では、大雨の被害が拡大。

多くの方が被害に遭われているとのニュース。

TVを観ていると、震災の時のことを思い出すのはワタクシだけでしょうか?

今回の大雨で被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。





さてさて、二日続けての更新になりますが、今日は久々にモンテディオネタで。



先月の岐阜戦です。

同行者は、シャロー野さん、森⑤中さん、ビックムーンさん、オートムヤンクンさん、そしてワタクシの5名。


結論から言いますと、ただの飲み会的な集まり。笑


4時前に山形を出発。

天候がビミョ~。


途中で、いろいろと買い出しを行っているうちに雨が降ってまいりました。

車に乗り込みスタジアムに着く頃には土砂降りです。


今回は、すべてビックムーンさんの責任になってましたが、みなさんチョイチョイ絡む始末。笑

1時間近く車の中で待機(飲みながらですけど)していると何やらアナウンスが。

「落雷の危険があるので、建物の中若しくは車内でお待ちください」という旨の放送。

中止の二文字が頭をよぎります。



その後、なんとか雨も上がり無事にキックオフ!

ワタクシたちはすでにエンジン全開モード。

もう大盛り上りです!

負け無しのモンテディオ。

今回も無事に白星を飾ることができました。


そうそう、昨日の横浜戦もドローだったみたいで。

惜しい勝ち星を逃しましたが、このまま無敗記録を伸ばしてもらいたいものです。


同行者の皆さん、大変楽しゅうございました。

森⑤中さん、運転ありがとうございました。


また一緒にお願いしますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿