JUJU HALL TOUR 2018

2018-07-14 | 音楽
いや~、暑い日が続きますね~。

もうグダグダな毎日ですが、みなさんはお元気でしょうか?


ワタクシは先日、ものすごい体調不良。

胃がキリキリ。

食事もできないくらいでした。

疲れ?ストレス?それとも…。



休みの日にはゆっくりしてましょ。




さてさて、先日久々のライブに行ってきました。




開催される「シェルターなんよう」と「JUJU」への興味がちょうど重なったので…。

場所的にも近いし、行ってみようかとカミさんと話していたら、チケットの先行発売に当選しちゃいまして。



会場的に、そんなに規模も大きくないだろうと早めに現地入り。

さっそく目に付いたのがコレ

ツアートラック。

真ん前に車を停めさっそく写真撮影しちゃいました。


その後、物販の方へ行ってみるとまだ会場前にもかかわらず多くの人が…。

もちろんちゃんと買ってきましたよ

タオルと寿々辛味とキーホルダー。



アルバム「I」を中心に、最新曲の「Remember」から、是非とも歌って欲しかった「PLAYBACK」まで全21曲を堪能してまいりました。


楽しんできた翌日、地獄の体調不良。

死んだ~。


実は、もう一つ先行発売に当選したものがありまして…。

その際にはまた更新します。


まんず、暑さに負けず体調管理に気を付け頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿