惜しい

2013-08-23 | インポート

今年の夏の覇者は、前橋育英に決まりました

そう、この時期恒例『甲子園!夏の高校野球』

いきなりどうしたの って思う方もいらっしゃいますでしょうが、ワタクシ、スポーツの中でもこの高校野球が何より好き なのです

なんといっても、高校球児のハツラツとしたプレイ姿勢 これが1番

プロスポーツもいいですが、このハツラツさがなんとも言えません

 

 

 

そんな中、山形県代表の日大山形も善戦しましたね~

初戦の日大三高、続く作新学院、そして明徳義塾といった、優勝候補を次々と倒し山形県勢としては初のベスト4 ←誰が予想したでしょうか・・・

そんな日大山形に、東北勢がみんな勇気と自身をもらったと思います

そして同じくベスト4には岩手の花巻東 こちらも今までとは違い、大物選手がいない中で準決勝まで進んできました。 

どちらも全員野球が一番の大物選手と化したのでしょう

何かと奥手で前に出たがらない東北人 
業界では、昔から大物歌手のコンサートでもチケットが売れないといった話があるといいます。これは、ミーハーな部分を隠すといった東北人の独特の人間性を表すと言われています。

東北のみなさん、この2校の頑張りを見て、東北の力を日本中に広めていきましょう

そして、東北勢の優勝 期待しましょう

 

 

 

惜しい東北勢の高校野球大会でしたが、ワタクシも惜しかった・・・

先日、渓流用に購入したミノーのフックを付け替えました。

トリプルフックを取り外し、バーブレスを装着

P8223125

このトリプルフックを取り外し

P8223126

専用のプライヤーがないので、ニッパの刃先を駆使しなんとか外しました

やっぱ、こういうところでプラモやラジコンで培った手先を発揮できる 多趣味も悪くないでしょ(笑)

P8233127

んでもってバーブレスを装着 

あれっ これってフックの向き逆じゃね でしょ 誰か教えて

これじゃ、魚に掛かんないよね

野球同様、まったく惜しい結果となりましたとさ(笑)

なに そんなんどうでもいいって

オーナー針 カルティバ シングル55バーブレス(ミノー用) S-55BLM オーナー針 カルティバ シングル55バーブレス(ミノー用) S-55BLM
価格:(税込)
発売日:

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作新学園ではなく学院です(笑) (森⑤中)
2013-08-23 21:51:29
作新学園ではなく学院です(笑)




こちらも惜しい(^w^)
返信する
森⑤中さん (カミクロ)
2013-08-24 06:27:20
森⑤中さん
お詫びして訂正いたします。
作新学園× 作新学院○
大変申し訳ありませんでした(笑)
返信する

コメントを投稿