夏はいずこへ

2020-07-24 | ブログ
ご無沙汰してます。

なかなか梅雨が明けず、毎日嫌な天気が続いてますね!

嫌になっちゃいます。


そんな中ですが、昨日は家族で海水浴へ!

場所は、湯野浜。

入場時の名簿記入や、ソーシャルディスタンスなど、いろいろとコロナ対策もされておりました。

が、天候はイマイチ。

ず〜っと曇り空。

午後からは寒いくらい。

元気なのは子供達だけ!ワタクシ、震えてました。笑

でも、しっかり日焼けして来ましたよ!



帰りにはしっかり生牡蠣をいただきました。

帰宅後、買ってきた日本酒でかんばい!


カミさんと二人であっという間になくなってしまいました。笑


んで、今日は釣りの準備。



やったことのない初の試み。

はたしてどうなることやら。

釣りに行ったらまたアップしますね!

それまでしばしお待ちを


最新の画像もっと見る

コメントを投稿