めでたい結果

2020-07-26 | 海釣り
おはようございます。

くたくたで体が動きません。

4連休最終日、みなさんはどうお過ごしですか?


さてさて、そんな4連休の昨日、ワタクシは久しぶりの釣行へ!

同行者、ビックマウンテンさん・Cナン先輩・ブリッジブックさん・dropstoneさん・ワタクシの5名。

予報は大雨!笑

船が出るのかすら微妙な予報。

が、行ってみたらそんなでもなく、むしろ回復気味な天気。

5時に港を出港!みなさん釣る気満々。

早速、サビキでアジ釣り。

大物ばかり釣る人、小物ばかり釣る人、サバばかり釣る人、様々でした。

仕掛けによって違うことが分かりました。

その後移動して本命を狙い皆さんキャスト開始!

移動中のCナン先輩と鳥海山。


ワタクシの一投目。

着底からの巻き巻き。

コンコンコン‥コンコン‥

キタ〜!『そんままゆっくり巻け』と船長さん。

が、途中で引がなくなり‥。

ガ〜ン!残念!

レンコ・クロソイなどみなさんいろいろ釣り上げ移動。

あちこち移動し、当たりもなくワタクシたちの活性がなくなってきたその時!

コンコン‥コン‥ギュイ〜ン!

ワタクシのロットがしなります。

ドラグもジリジリと!

一旦軽くなるもの再度ジリジリ!

コレはと一生懸命巻きますが‥。

さようなら〜。

めっちゃ強い引でした。



その後もいろいろ挑戦しましたが、本命を釣ることは出来ませんでした。残念。

約10時間の船上でみなさんクタクタ。

帰りにはラーメンを食べ帰宅。



残念な結果でしたが、楽しませていただきました。

みなさんありがとうございました。

次回、リベンジした時にはまたアップします。


今日は、ゆっくりしてましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿