気ままな歳時記(その2)

気ままな歳時記の続編です
Sonyα6500とRX100M7で撮った写真で,日々の事や昼飯を気ままに綴っています

『サッカーW杯』スペインを撃破でベスト16

2022-12-02 15:54:18 | 日々の出来事
 朝4時に起きることが出来ず、5時半過ぎに起きたら、日本がスペインに2対1で勝っているではありませんか。

 その後は、アデショナルタイムの7分もすごく長く感じましたが、日本はスペインの攻撃を何とか防ぎ、2大会連続の決勝トーナメント進出になりました。

 VAR判定になりましたが、三苫選手の1mmラインに残ったセンタリングが素晴らしく、田中碧選手が逆転シュートにつながりました。

 この調子でコスタリカにも勝ってベスト8以上を勝ち取って欲しいものですが、次回は12月5日の深夜12時なので、リアルタイムで見るのは無理そうなので、朝方ネットで結果を楽しみにします。

 堂安選手の同点ゴール(TVの映像より)


 きっと三苫の1mmと語り継がれるであろうセンタリング(TVの映像より)


 試合が終わった瞬間(TVの映像より)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『あら浜』亘理店さんで「は... | トップ | 仙台で初雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (櫻井)
2022-12-02 16:38:34
しっかり起きてTVつけてました。
そろそろ眠いです。
12月5日は、夜間工事です。
現場で、TV準備するから来て下さい。一緒に応援しましょう
re:櫻井さん (nowhappy)
2022-12-03 09:10:56
 櫻井さん、コメントありがとうございます。
 12/5の24時は、かなり視聴するのは難しいですね。
 朝3時頃起きたときは、試合は決しているでしょうね。
 大いに盛り上がって応援してください。

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事