NowFieldy's NowFeelDay !

・・・猫と写真とベランダ菜園・・・


「今感じるあの日の出来事を・・・」

写真とともにつぶやいています。

7月のベランダ菜園初旬

2012年07月10日 | 家庭菜園

  ポチッっとお願い! とっても感謝!とっても励みになります!

 

 

7月に入り野菜達がグングン成長しております。

そんな7月の我が家のベランダ菜園をご紹介します。

平年よりはまだ涼しい感のある7月の仙台。

今年の夏はどんな感じになるのでしょうか・・・?

  

 

ミニトマト 順調です。

 

 

普通のキュウリ おいしくいただいております。

 

 

ちょっと高かったぜいたくトマト・・・早く赤くならないかなぁ・・・

楽しみ楽しみ!

 

 

キャンドルライトという名前のミニトマト・・・たしかにそんな形してますねぇ。

 

 

やっとつるありインゲンが実をつけてきました。

 

 

 

 

 

楽しみなインゲンです。

 

 

ミニタマネギも収穫しています。

 

 

ピーマンもできてきていますよ。

 

 

 

ミニキュウリのミニQ・・・順調に収穫しております。

みずみずしくて最高の味がします。

 

 

 

この日収穫の三種類のキュウリ。

 

 

キュウリもたくさんの品種があって楽しいですね。

 

 

朝採りサラダとキュウリのコラボ・・・

 

本当に楽しいですね。

家庭菜園・・・我が家ではベランダ菜園です。

毎日ドキドキワクワクの生活です

 

感謝

 

 

 

   ポチっとしてね。とっても感謝!

 NowFieldy

  Canon EOS Kiss Digital N &  Canon EF50mm F1.8 II  

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿