NowFieldy's NowFeelDay !

・・・猫と写真とベランダ菜園・・・


「今感じるあの日の出来事を・・・」

写真とともにつぶやいています。

2014年7月の家庭菜園

2014年07月20日 | 家庭菜園

  ポチッっとお願い! とっても感謝!とっても励みになります!

 

 

またまたご無沙汰してしまいました

ずっとずっと腰が痛くて・・・

毎週ブロック注射を打って何とか頑張ってました

 

さてそんな中ですが、我が家の家庭菜園は順調に成長しています

その様子をちょこっとお伝えいたします

 

キュウリも毎日収穫できるようになってきました

 

 

こちらは大根です

かわいい大根という小さな種類です

 

 

キュウリ、ナス、インゲン、ピーマン・・・

 

 

網にひっかかって横向きのキュウリ

 

 

中長ナス

 

 

雑草もすごいですが・・・

ナス、ネギ、ピーマン、シソ、サトイモ・・・

 

 

今年初挑戦のサツマイモ・・・楽しみ楽しみ・・・

 

 

もうひとつサツマイモ

 

 

これも初挑戦のサトイモです

芋煮会できるかな・・・

 

 

水滴がきれいだったので・・・

 

 

勝手に生えてきたシソ

 

 

キュウリ順調です・・・

 

 

今年は三種類のミニトマト

 

 

イエローアイコ・・・肉厚でジュウシィです

 

 

 

 

ゴーヤもできてきました

 

 

キュウリタワー

 

 

こんな感じにどんどん成長しています

 

 

蜂さんも大活躍・・・どんどん交配してね

 

 

まっかっかなミニトマト・・・うれしいですね

 

 

ナスも順調

 

 

 

 

大根も順調

 

 

とりあえず収穫してみました

 

今朝の家庭菜園の様子でした

収穫は本当にうれしいものです

感謝感謝の家庭菜園・・・

 

 

さて・・・

アルコールストーブ・・・

増えています・・・

結構な火力でしょ・・・

 

 

十分水が沸きます

早く山で使いたいのですが・・・

今の腰の状況だとちょっと無理・・・

 

なんとかしないと・・・

 

では今日はこんな感じで・・・

ブログは細々とでも続けていきます

 

 

 ポチっとしてね。とっても感謝!

  Canon PowerShot S90 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿