晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年に中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録です。

山登り 2018 〜御岳山から日の出山

2018-04-30 07:38:12 | 山歩き
おはようございます

昨日は早朝から山登りに出かけていたので、寝たのは20時くらい。
よーく眠りました!
今朝は5時に一度目覚めました…

先程起きたら、もう身体中が痛い痛い〜
湿布を貼り寝ましたが、また貼り直しましたよ。

出かけたのは、御岳山から日の出山へ行き最後につるつる温泉に入るというコース。
7キロ位の行程です。

GW 中だから、新宿からの電車も御嶽駅からのバスもさらにはケーブルカーも大混雑。



それでも御嶽神社から先は、さほどではなかったです。
まずは御嶽神社で御朱印をいただき、日の出山を目指してつるつる温泉へ向かいました。

やはり新緑がきれいで気持ちいい。



日の出山から温泉までひたすら下りが続きます。登りは得意ですが下りは苦手。
今日は腰回り、太もものつけ根あたりとか、痛くて思うように動けません
自宅からの全行程では20680歩でした。

今日は出かけないで家の事をしようと思ってますが、カラダが言う事を聞いてくれるかどうか…
ストレッチだと思って、ぼちぼち動きます!

連休中の方もそうでない方も、どうぞ良い1日を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« P L S Tの黒色パンツ | トップ | 佐野プレミアムアウトレット ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事