晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録。現在は完済。

お給料日のご褒美 9月

2016-10-01 12:26:51 | 日々のこと
今朝は曇り空のさいたまでした。
晴れるのを期待してましたが、洗濯物がたくさんになったからあきらめて朝イチでお洗濯。

乾き具合を異常に気にする夫はこんな時は必ず
浴室乾燥機を稼働させます。ケチ倹約家な妻はガス代がその度に気になります。

昨日は月末で私のお給料でした!
大阪から戻ってきても、増えた体重は戻らないので(笑)スイーツはやめにして、お花にしました。涼しくなったから持ちもいいですしね。



ダリアの赤とボルドーの2色にグリーンを添えて
かわいい店員さんのナイスアドバイスで、好きな感じにまとまりました。

今年はあと3カ月ですね、大きなイベントはないので落ち着いて毎日の暮らしを整えたい…
今日も良い1日を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪帰省 番外編 自分用お土... | トップ | 今週の作り置き 10月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事