晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録。現在は完済。

クリスマスイヴ 2015

2015-12-24 08:53:41 | 日々のこと
クリスマスイヴですね、わが家はイベントも
なく通常営業(笑)
クリスマスにドキドキしたあの頃が懐かしくも
ありますが、普通に穏やかに過ごせることは今の私の気分に合ってるような。

でも、ウキウキな事もあります。

ランチに好きなお店(イタリアン)へ
部署の好きな方と行く予定。

夜は、整骨院へ行き身体を整えて
もらってきます。
なかなか、シブいクリスマスイヴだわ

昨日で年賀状の印刷も完了し、あとは
一言書き添えるのみ。
この作業は、前回にいただいた賀状を見て
その人の事を、ひと時考えながら書きます。
なかなか楽しい時間です。 今週末に完成予定。

晴れ間が出てきました、今日を入れて年内は
残り3日のお仕事。行ってきます!

ワタシは、寝るのが仕事…





今日も良い1日を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GUでお買い物 | トップ | ねこあつめ まだ続けてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事