晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録。現在は完済。

2018作り置き初め1月第4週

2018-01-22 09:01:50 | 日々のこと
おはようございます
雪予報ですね、午後からが心配です。
こんな日は登山靴で出勤します、これなら足元が安心!

年明けは、作り置きの必要があまりなかったのですが、ようやく昨日はいくつか作りました。



・茹でたブロッコリー
・にんじん切り昆布炒め
野菜高騰につき、ブロッコリーの茎も混ぜました。節約家みたい(笑)
・味たまご
魔法のアイテム使ったのに、つるんと殻をむけなかった…茹で時間が短かった?
・ミニトマト 洗ってヘタを取っただけ
・大根と油揚げの煮物

あと写真にはないけど、鶏肉オイスター漬けの仕込みをしました。

以上。
全体的に茶色い画像だし、たまごはガタガタだし、お見苦しくてすみません…

今週は木・金曜と晩ご飯が要らないので楽勝。
週明け月曜日、今週も笑顔で過ごしたいですね。

良い1日を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神楽坂で新年会  | トップ | 登山靴で出勤コーディネート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事