晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年に中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録です。

お屠蘇気分は本日まで

2016-01-04 22:15:50 | 日々のこと
昨日、自宅に帰って来ました。
たいした渋滞もなく、スムーズでした。

中央道の景色、毎回見るけど飽きないです。

八ヶ岳 うつくしい…



富士山は霞んでいました



アッシュは、ウトウト



私にとっては、お正月第二幕(笑)
文化の違う田舎で年越しをされた
全国のお嫁さん、お疲れ様でした! 我が家では
のんびり過ごしましょうぞ~

今日は地元の神社へお詣りに行き、あとは
飲んだり食べたりしてました。
お風呂前に測った体重は、2キロ増!! だよね…


明日から仕事始めです、気持ちも身体も
引き締めていきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 2016 | トップ | 仕事始め 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事