晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録。現在は完済。

中川村も暑かった 長野帰省2017

2017-07-25 09:00:57 | おでかけ
おはようございます

今朝は蒸して暑いですね、昨日の深夜に長野から帰宅しました。 今日から出社、仕事の方が気楽に感じるタイプみたい(笑)

帰る日に雨となりましたがそれまでは30度超えの真夏日。
朝方、4時くらいに肌寒くなって目が覚めるけどそれまでは結構暑かったです。
ですが暑さの質がこちら埼玉とは違います、窓から見える風景は、自然そのもの。風がたまに入ってきたら、冷んやり気持ちいい。
緑が目にやさしく感じられます。



さあ、今月も終盤。リフレッシュしたのでがんばります!

今日は土用の丑、鰻や、うの付く食べ物をいただくのがいいみたいですね〜
昨日に恒例の「今井」さんに行く予定でしたが、疲れていたので延期。来月6日は二の丑なのでそのあたりになるかな…

それまで今日め良い1日を
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日から夏休み第一弾 | トップ | 昨日の晩ごはん 手巻き寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事