家族が脳腫瘍になったら読むブログ!

約8年前夫が突然悪性脳腫瘍に倒れ、それからずっと脳腫瘍患者の妻をやっています。家族のためのブログです。

許可が出ました!

2013-04-24 21:46:10 | 日記
こんばんは!ちぇぶです。

先日の探偵ごっこ!じゃなくて、
「ひとりで会社まで行けるもん!」プロジェクトは無事成功しました!
帰り道も、乗り換えのタイミングがちょっと違うかな?
ってとこはあったけど、結果としてはちゃんとひとりで帰れました。

電車の車内アナウンスもちゃんと聞いていて、臨機応変な対応もできていました。

次の日が診察日だったので、主治医にその話をすると、とても喜んでくれて、
「極端な話、明日からでも仕事復帰していいですよ。」
と言ってくれました。

MRIの画像も前回よりも更にきれいになり、良くなっているていうことでした。
「テモダールがこんなに効く人は初めてです。」
ということでした。

この状態が続くといいのだけれど…


4/20から今日まで5日間、再発後2クール目のテモダールを飲み終え、体調は良好なようです。

会社にも復職したいと申し出て、手続きを始めたところです。

すべてうまくいけばゴールデンウイーク明けには仕事に復帰できるかな?
というところです。

体力面での問題はあるので、徐々に慣らしていかなければいけないけどね…

とにかく一安心かな…

みなさん、うまくいくように一緒に祈ってくださいね。

コメントを投稿