のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

白いアストロメリア。

2024-02-12 20:00:00 | 住まい(掃除・花・その他)

さてっと。

飲んだ食ったが続いたのでここで久々に住まいカテなんぞ。

 

 

しばらくバンブーのみだったのですが

 

 

旅行から帰ってきたタイミングでアストロメリアを購入しました(*´▽`*)

 

 

 

白いアストロメリア。

花言葉は「凛々しさ」だそうです。

花言葉どおり、凛々しく華やかなお花です°˖✧

今時期は花の持ちがよく2週間以上楽しませてくれています。

 

 

 

あ。

どうでも良いのですが

靴ベラ、ここが定位置になってしまいました(;'∀')

本当は扉に収納したいのですが

H氏が「この方が便利じゃん」と言うので(;´Д`)エエ・・・ヤダ。

最初は嫌でしたが、慣れてしまいました(*ノ∀`)

 

 

 

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!

白いアストロメリア。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日 鍋&チキンカツ定食... | トップ | インフルエンザB型でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい(掃除・花・その他)」カテゴリの最新記事