のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

DAISO様のリフレッシュボール。

2024-05-21 08:45:50 | 買ったもん

おはようごぜえますだ

今朝は、ハッキリしない天気・・・

洗濯をしたものの出して良いのか?どうなのか??

湿度の高い朝です(;´▽`A``

 

 

さてさて。

昨日、

DAISO様のリフレッシュボールを買いました。

 

 

 

前々から気になっていたのですが

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+イイ(*´▽`*)・・・♡.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

 

腰やお尻や首など気になる部位にあててコロコロ。

ゴリゴリしていたところが解れました♬

 

 

 

ラーからは「そんなの買って意味あるの?」と言われましたが

ラーも足の裏をコロコロして何気に気に入っていました( ´艸`)

「良いでしょー。部屋に持ち込まないでよ!」とくぎを刺しました 笑。

 

 

 

大活躍の予感♡

ボディローラーがずーっと前から欲しかったのですが

(リフレッシュボールもセットになっています)

嵩張るのでずーっとAmazonの欲しい物リストに入りっぱなし。

 

 

 

コンパクト且つ100円でこんな幸せになれるとはDAISO様神や。

ありがたや。

おススメです♡

 

 

 

 

以上!

DAISO様のリフレッシュボール。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日 鶏手羽と卵のさっぱ... | トップ | 5月21日 具沢山トマトパスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもん」カテゴリの最新記事