のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

5月24日 魚定食飲酒。

2024-05-25 10:10:42 | 家飲み・家ごはん

おはようごぜえますだ。

神奈川県県央は今日もまた良い天気です

今日はポイント5倍日なので買い物へ行かねばです(*´▽`*)

 

 

その前に!

昨日のごはん&飲酒レポでっす。

昨日はこちら。

 

 

 

H氏とラーは鯖のみりん焼き定食。

 

 

鯖のみりん焼き。

 

 

繰越きんぴらごぼう。

 

 

わかめと油揚げの味噌汁。

 

 

こちらに納豆。

 

 

私は焼き鮭定食。

 

 

みりん焼きは、2切入りなので、私は鮭を焼きました。

 

 

からの

まぐろとサーモンの漬け。

前日H氏が半額刺身を買ってきていたため

元々私が購入していたまぐろとサーモンのブツがダブついてしまいました( ̄▽ ̄;)

H氏の時間帯は、生鮮品が半額になるのでこうしたことがたまに起こります。

流石に食べきれなかったので、漬けにして消費しました。

 

 

H氏のお土産かつおのたたき。

レタスと新玉スライスとネギでサラダ仕立てにしました。

添付の塩柚子たれが美味しかったです(๑º﹃º​๑)

 

 

からの

鯨ベーコン。

こちらもH氏のお土産。

H氏とラーで食べていました。

 

 

 

あるこうるは

SANTA白からはじまりまして

 

 

グレフルウォッカをいただきました。

 

 

 

昨日はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

以上!

5月24日 魚定食飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のラー弁。 | トップ | 5月25日 たこ焼き飲酒。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2024-05-25 10:39:15
みぃさん、おはようございます♪
なになにコノバランスの良いご飯
H氏めちゃくちゃ幸せですね😚
更に一緒に爆飲してくれる嫁👸
羨ましいすぎですゾ!
返信する
中年おやじさん (みぃ)
2024-05-25 22:33:36
こんばんはー!
肉ばかり続くので
この日は私の独断で地味ごはんにしたのですが
H氏のお土産で豪華になりました(*ノ∀`)
昨日で1本ウォッカを飲み切りましたが
今日追加でまたウォッカを買ったので
今我が家には2本ストックがあります☆
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事