のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

テマリソウとピペリカム&キャン★ドゥ様のサボテン。

2024-06-02 12:45:04 | 住まい(掃除・花・その他)

こんにちはー。

何だか皆起きてこないので

ブログのアップでもしてみたいと思いますです。

 

 

昨日

テマリソウとピペリカムを購入しました。

 

 

今回は全部グリーン。

久々にお花屋さんへ行きました。

 

 

テマリソウの名前を忘れてしまって

「あのSUUMOみたいのにしよう」とラーと話していたら

お花屋さんの店主さんにも聞こえてしまったようで

笑われてしまいました(*ノωノ)

嗚呼・・・しまった、はずかしい・・・。

 

 

 

まあ、いっか。

 

 

 

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

 

 

昨日はお散歩がてらぶらぶらしていまして

キャン★ドゥ様にてサボテンを衝動買い。

 

 

 

苔玉とバンブーがだんだん育ってきました。

苔玉はちょと窮屈そう・・・?

バンブーも葉と茎がのびて来たので花器を変えました。

 

 

 

どこまで育つか楽しみです( ´艸`)

 

 

 

玄関のトルコ桔梗は

リビングテーブルの上にうつしました。

これはもうあと数日かな?

でもまだまだきれいなのでもう少し楽しませてもらおうと思います♡

 

 

 

 

以上!

テマリソウとピペリカム&キャン★ドゥ様のサボテン。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日 野菜炒め&豆腐ハン... | トップ | 6月1日 H氏の朝食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい(掃除・花・その他)」カテゴリの最新記事