のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

1月27日 ぶり大根&かつおのたたき飲酒。

2024-02-07 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

1月27日(土)のごはん&飲酒レポでっす。

旅行明けの1週間、めちゃくちゃ忙しかったH氏。

この日は確かお休みだった気がしますが、死んだようにほぼ終日寝ていました^_^;

(H氏オツ!!)

私は、その間テケトーに家事を済ませ、日用品の買い足しなどをして

普段行かないスーパーへ行ったり、ブログの予約投稿を書いたりマイペースに過ごしていました(*''▽'')

(たぶん。←曖昧)

 

 

 

そんな日の夕飯は

こちら。

 

 

ぶり大根。

ラーから嫌がられましたが「煮物ならギリセーフ」と言われました。(はあ?

 

 

かつおのたたき。

 

 

梅しらすを見つけたので

 

 

ごはんにかけて頂きました♡

 

 

 

あるこうるスコアは

こちらでした(・∀・)

何やかんやと気が付くの飲んでおる・・・。

ま、まあふたりで、なので・・・ね。

 

 

 

(・∀・)

 

 

 

 

 

以上!

1月27日 ぶり大根&かつおのたたき飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅前焼肉飲酒&暴走二次会。 | トップ | 1月28日 ナポリタンブランチ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-02-07 23:50:34
こんばんは。
お写真を見て、ラーちゃんは飲み物でわかったけど、
さて、みぃさんとH氏さん、どっちがどっちかなあ??と暫く考えてしまいました(^.^)…が、わかりましたっ!

左がみぃさんではないかと!!( ・∇・)
どお、どお?
ご飯の違いでそう思ったんだけど…。
当たってると嬉しいなあ♪♪
返信する
おはようございます (かこ)
2024-02-08 07:08:26
私の好きなメニューの晩ご飯です
ぶり大根に鰹のタタキ、最高~
おつまみにも良いですね
因みに、私もぶり大根でした(´∀`*)ウフフ
返信する
はるのさん (みぃ)
2024-02-08 12:17:15
正解ですっっ!!
素晴らしい洞察力・・・!!
玄米100%ごはんの写真左側が私でした(´ー`*)ウンウン
返信する
かこさん (みぃ)
2024-02-08 12:18:54
先ほどかこさんのブログ拝見しました!
ぶり大根作っていらっしゃいましたね♡
いつもヘルシーな食卓、参考になります♬
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事